busty teen pussylicked by new stepmother. babe hub
white mature sucking bbc good.Sourcehttps://cliphunter.global
293 VIEWS

プロシオンジャパン IAQnews No.10

プロシオンジャパン IAQnews No.9はこちら

 

現在、屋内環境には様々な有機化合物があふれています。

 

家具、建築材料、パーソナルケア製品(石鹸やシャンプー、化粧品など)、清掃用品(主に洗剤)など、様々な供給源から放出されるこの有機化合物は、窓、壁、床などあらゆる表面に付着する可能性があります。

 

付着した有機化合物によっては、そのまま堆積するものもあり、またガラスなどの表面で化学反応を起こし、他の成分になって放出されることもあります。

 

カルフォルニア大学のVicki Grassian教授は、ガラスと室内環境にある様々な有機化合物との相互作用について研究をしています。この教授のチームは特にリモネン(柑橘系の果物の皮に含まれている化学物質)に焦点を当てて研究をしています。洗剤や芳香剤にも多く使用されることがあるリモネン。リモネンは、ガラスの表面に付着したあと、時間と共にガラスの表面の素材である二酸化ケイ素と反応し、別の有害な化学物質に変化して、室内に放出されることが分かっています。

 

この物質は、喘息やその他の慢性閉塞性肺疾患の人たちにとっては命に関わる状態になってしまう事もあります。教授も喘息患者の1人であることから、「室内環境における空気の中の状況(様々な有機化合物によって有害な物質が空気中にある状況)を理解することは今後もとても重要になってくる。」と言っています。

 

リモネンのように、人によっては不快と感じない臭いでも化学物質として考えると、室内環境では様々な化学変化を起こし、我々の健康を害する物質になることもあります。

 

この点からも、プロシオン製品のように全く臭いのない、有機化合物を含まない洗剤を使用して清掃作業を行うことで、利用される様々な人たちが安心して、健康的な室内環境を維持することができます。

 

特にプロシオンは喘息やアレルギーの疾患を持つ人には安全であるという認証をもらっています。

弊社製品については、こちらをクリック
logo

プロシオン ジャパンが掲載した記事

120 VIEWS

プロシオンはPFASを含有していません

2022年6月、Greenseal(グリーンシール)は全製品に対してPFASの使用を禁止した。 改正の要件についてプロシオンもグリーンシールより再精査され、その…

2023/06/02 08:30
273 VIEWS

ここまでキレイに除去できる! スポット&ステインリムーバー使用例 2022年7月

はじめに、今回の施工画像には血液が映っております。 人によっては気分を害される可能性もございますので、個人の責任にて閲覧をお願い致します。   皆さん…

2022/07/22 05:41
233 VIEWS

手作業でここまで・・・ タイルクリーニング施工例2022年7月

皆さんは、石材やタイルを洗浄した時、リンス(すすぎ)作業が不十分で洗剤分が残留すると、どんな問題があるか知っていますか? 残留洗剤がある石材やタイルの上を歩くと…

2022/07/11 17:01
159 VIEWS

プロシオンで新規案件獲得!! カーペットクリーニング施工例 2022年5月

お客様より嬉しいご報告がありましたので、ご紹介致します。   今回は、ある企業様の本社オフィスの共有部のカーペット洗浄を行いました。 この現場は、毎回…

2022/05/16 10:49

関連する記事

177 VIEWS

洗剤不要&コスト削減!オーボットで実現する次世代の洗浄技術

多くの方が「水だけでの洗浄」を望む理由は、コストや作業効率の向上が挙げられます。アルカリ電解水の普及もこれに関連しています。もちろん、洗剤が絶対に不要というわけ…

2024/03/15 09:00

他にもこんな記事があります

665 VIEWS

清掃業界の転職・就職

転職を考えようか・・・ ①給料がもう少しほしい、正社員で働きたい(高収入、高待遇、賞与、ボーナス)、、、 ②先輩、上司の給料額を知って、将来が不安になった(将来…

2021/08/26 14:00
7 VIEWS

メーカー純正じゃないと不適切ですか?

ペンギンワックス社製バッテリーポリッシャーの利用者が増えるにつれて、最近ではブラシの適合性に関するお問い合わせが増えてきました。 メーカー純正ブラシ以外はダメで…

メーカー純正じゃないと不適切ですか?
2024/03/29 11:20
126 VIEWS

初期コストだけで判断すると損をする?洗剤塗布機でランニングコストの削減を!

初期コストだけで判断すると損をすることもあります。 皆さんは洗剤塗布機をご存知でしょうか?たとえ知っているとしても、実際に使ったことがある方は少ないかもしれませ…

初期コストだけで判断すると損をする?洗剤塗布機でランニングコストの削減を!
2024/03/22 15:43

incestflix muscular dude takes two cocks in his starving mouth in the pawnshop.