busty teen pussylicked by new stepmother. babe hub
white mature sucking bbc good.Sourcehttps://cliphunter.global
2,642 VIEWS

【展示会で大反響!】ヘアラインステンレスメンテの決定版【ステンレスクロス】

「水拭きだけで指紋・皮脂汚れが落ちて、乾拭き不要!」

ステンクロス両方

「白」と「赤」の2色で展開

ステンレスを水拭き清掃したら、拭きむらが出ないように念入りに乾拭きで仕上げなければいけませんよね。

ところがこの「ステンレスクロス」をお使いいただければ、乾拭きの手間が一切不要!

 

ステンレスについた指紋や皮脂分を水拭きで一発除去!

さらに脅威の水切れで拭きむらが残らず乾拭きいらず!

 

ヘアラインの目に沿わなくても、誰がどのように拭いても同じ仕上がりが可能になります。

秘密はクロスに織り込まれた特殊繊維!

触っていただくとわかりますが、一瞬「革?」と思うほど、上質な仕上がりのクロスになってます。

文章で伝えづらい感触ですが、例えるならばセーム皮のような手触りです。

この特殊繊維がマイクロクロスでは取りきれなかったヘアラインの中の指紋・皮脂を一発で除去。

洗剤も使わないので虹色が広がる心配もなし!

もう何度も乾拭きをして拭きあげる必要はありません。

 

各地展示会場で大反響のステンレス専用クロス。

日常の巡回清掃に使うもよし、

定期、特掃の仕上げ拭きに使うもよし、

「拭きむらが出ない」という特性をうまくご活用下さい。

 

※長時間たって酸化、固着してしまった指紋、皮脂汚れは本クロスでは落とせません。

その際は別途洗剤、研磨剤などで汚れを除去して下さい。

ステンクロスモノ

エスカレーター、エレベータのパネル、ゴミ箱etc….. 様々なステンレス製品にご利用いただけます。 鏡面、パーマネント、バイブレーションでも使用可能です。


株式会社レッツクリエイトが掲載した記事

4,376 VIEWS

【キズがつかない!】キツイ汚れも除去できる陶器専用研磨剤【パールブライト】

【陶器表面の釉薬を傷めずに汚れが激落ち】 研磨成分にケイ素の粉体を使用しているため、陶器をキズづけることなく 黒ずみや水アカを除去できるのが「パールブライト」 …

2016/07/18 05:09
1,231 VIEWS

【極厚】床洗浄にお困りの方必見【ノーマルメラミンパット】

【非圧縮のノーマルメラミンだから柔らかく洗浄力UP】 厚さ40ミリ。 高品質でキメ細かなドイツ製メラミンフォームを圧縮せずに贅沢に極厚のポリッシャーパットに仕上…

2016/07/04 06:00
1,529 VIEWS

【塩酸ゼロ】陶器を傷めない尿石除去剤【パワーグレイス】

【クエン酸ベースで安全・安心】 塩酸を含有する尿石除去剤は、濃度により差はあれど陶器表面の釉薬面(新品時に艶のある面)を傷め、 陶器が本来持っている艶を損なわせ…

2016/06/20 16:44

関連する記事

13 VIEWS

ORBOTで人工芝のクリーニング

以前から「人工芝でORBOTを使用している」という方がおられました。最近になり、人工芝で使用している声を聞くことが増えてきています。 見た目は緑で汚れているよう…

2024/04/26 09:00
179 VIEWS

アップライトバキュームを正しく使い、コストを削減!

年の瀬が迫るにつれ、機械の修理依頼が増加しています。その中でもアップライトバキュームの故障が目立っています。今回はアップライトバキュームの故障リスクを軽減するた…

2024/04/19 09:00
119 VIEWS

ペンギンニュース2024春号を配信しました

ペンギンニュース 2024春号を配信しました!
下記の内容をお届けしております。

1 ペンギンミュージアム
  フロアポリッシャー

2 一語一会
  人生にこの言葉を得て
  やれることをやる!
  「ごめんなさい」」より「ありがとう」!
   カネタビジネスサービス株式会社
    代表取締役社長 日之西 聖悟さん

3 現場導入事例
   Li-ionバッテリーシリーズ編
    作業効率を上げるために、
    スタッフの強い要望もあり導入!
      FST名美興業株式会社

4…

2024/04/16 09:13

他にもこんな記事があります

672 VIEWS

清掃業界の転職・就職

転職を考えようか・・・ ①給料がもう少しほしい、正社員で働きたい(高収入、高待遇、賞与、ボーナス)、、、 ②先輩、上司の給料額を知って、将来が不安になった(将来…

2021/08/26 14:00
2 VIEWS

【ポリッシャー.JP】お探しの商品は見つかりましたか?

ポリッシャ―.JP 未掲載の製品でも各メーカーのカタログから見積・購入の相談が可能です! お探しの商品は見つかりましたか? ポリッシャー.JP では、プロの清掃…

お探しの商品は見つかりましたか?
2024/04/26 12:02
13 VIEWS

ORBOTで人工芝のクリーニング

以前から「人工芝でORBOTを使用している」という方がおられました。最近になり、人工芝で使用している声を聞くことが増えてきています。 見た目は緑で汚れているよう…

2024/04/26 09:00
88 VIEWS

2024年度版「ビルメンテナンスの積算&見積」(日本ビル新聞社)

日本ビル新聞社はこのほど、毎年4月に刊行しているビルメンテナンス業務別の目安料金等をまとめた資料「ビルメンテナンスの積算&見積」の2024年度版を発行しました。….
投稿 2024年度版「ビルメンテナンスの積算&見積」(日本ビル新聞社) は 公益社団法人 全国ビルメンテナンス協会 に最初に表示されました。

2024/04/24 10:00
157 VIEWS

エアコン洗浄剤選びはこれで決まり!おすすめ洗浄剤と選び方のポイントをお伝えします!

エアコン洗浄剤選びにお悩みですか?徹底比較であなたに最適な製品をみつけましょう! エアコンの普及率が上昇し、使用頻度も年々増加する中、清潔な状態を維持するために…

エアコン洗浄剤選びはこれで決まり!おすすめ洗浄剤と選び方のポイントをお伝えします!
2024/04/19 15:06

incestflix muscular dude takes two cocks in his starving mouth in the pawnshop.