新たな会員支援サービス「給与前払いサービス」のご紹介が始まりました!
人事労務ご担当の皆様、こんなお悩みはありませんか?
●求人広告をだしているが、アルバイトやパートがなかなか集まらない
●応募数を伸ばすために、時給を上げたいが難しい
●従業員の定着率に課題を感じている
●従業員の採用にかかるコストを効率化したい
●従業員の満足度を向上させる施策を探している
全国ビルメンテナンス協会では新たな会員支援サービスの一環として、「給与前払いサービス『enigma pay』」の紹介をこのたび開始いたします。
本サービスは、『当月すでに働いた分』のみの給与を給料日前に受け取ることのできるサービスであり、既存従業員に対する福利厚生の強化、また昨今の求人募集サイトでの検索上位ワード「給与前払い」への対応など、求人や従業員満足度の向上にご活用いただけます。
詳しくはこちら → https://www.j-bma.or.jp/notice/28182