【第2回 ビルメンクラウド オンラインセミナー】自動化やデジタル化による業務効率化を検討されている方を対象に、業務支援サービス「ビルメンクラウド」の第2回オンラインサービス紹介セミナーを10月19日、22日、25日、27日の4日間開催
ハウスクリーニングやリペア等のサービス産業をIT化する日本最大級のプラットフォーム『ユアマイスター』を運営するユアマイスター株式会社(本社:東京都世田谷区、代表取締役:星野貴之)は、ビルメンテナンス業界の生産性や収益性を向上するSaaS型業務支援サービス「ビルメンクラウド」を提供しています。この度、業務のデジタル化を検討している方やビルメンクラウドに興味をお持ちの方などを対象に、実際のデモ画面をお見せしながらサービス詳細についてご案内する「第2回ビルメンクラウドオンラインセミナー」を、2021年10月19日(火)、10月22日(金)、10月25日(月)、10月27日(水)の4日間開催します。
「ビルメンクラウド」とは
「ビルメンクラウド」は、案件管理、シフト管理、事務作業、現場調査など、従来はマンパワーで対応していたビルメンテナンス関連業務をシステムに置き換え、業務効率化や高収益化を実現することでビルメンテナンス業界における様々な体験のDXを実現し、業界課題である”人手不足”の解消に取り組んでいます。
従来のサービスは、勘定系や会計系のシステムを起点としたものや、CRMなど顧客管理を起点にカスタムしたものが多い傾向にあります。一方、「ビルメンクラウド」はビルメンテナンス業の案件管理のシステム化をベースに開発しているため、実際のビルメンテナンス業務により即したシステムとなり、どなたでもすぐに利用方法を習得しやすいのが特徴です。
コロナ禍における働き方改革の一環でシステム導入を検討されている方や、業務効率化ツールなどに興味はあったものの実態がよく分からず二の足を踏んでいた方、実際の操作画面を見てみたい方、自社で抱えている課題の解決方法を模索している方など、是非お気軽にオンランセミナーへご参加ください。
「第2回ビルメンクラウドオンラインセミナー」開催概要
開催日時 | ・2021年10月19日(火)12:00 – 13:00 ・2021年10月22日(金)10:30 – 11:30 ・2021年10月25日(月)14:00 – 15:00 ・2021年10月27日(水)17:00 – 18:00 |
参加対象 | ・ビルメンテナンス業界特有の自社課題を解決したい方 ・ビルメンテナンス業の業務効率化システムをお探しの方 ・「ビルメンクラウド」の導入を検討している方 ・「ビルメンクラウド」の運用方法を知りたい方 |
アジェンダ | ・「ビルメンクラウド」の開発経緯やサービス詳細の紹介 ・「ビルメンクラウド」の利用デモンストレーション ・質疑応答、業界課題共有 ・「ビルメンクラウド」導入に関する案内 |
参加費 | 無料 |
登壇者 | ・ユアマイスター株式会社 VPoP(Vice President of Product) 久保拓也 ・ユアマイスター株式会社 営業部法人営業チーム 倉田希 |
申し込み方法 | 本セミナーホームページ内の参加申し込みボタンよりお申込みください。 |
ユアマイスター 久保
ユアマイスター 倉田
「ビルメンクラウド」に関するお問い合わせ、資料請求
・サービスに関するお問い合わせ先:bilmen-cloud@yourmystar.jp
・資料請求のお問い合わせ先:「ビルメンクラウド」のホームページよりお申し込みください。
ユアマイスター株式会社について
「人々の大事なものがより大切にされる社会へ導く」を理念に、大切なモノを大切にしたい人と職人をつなぐサービスECプラットフォーム『ユアマイスター』、ビルメンテナンス業界のDXを実現し情報の一元管理や業務の自動化を実現するSaaS型業務支援サービス『ビルメンクラウド』、大切なモノを大切にしたい人のためのメディア『ユアマイスタースタイル』を提供。パートナー事業様のデジタル化をサポートし、経営支援や集客支援、雇用創出に取り組む。
ユアマイスターについて
大事なものを綺麗にしたり直したりしたい人々と、クリーニングや修理をすることができる全国のプロ・職人の出会う場所であるECプラットフォーム。全国47都道府県の個人や法人のお客様を対象に、エアコンクリーニングをはじめとするハウスクリーニングや清掃・除菌サービス、カバン・ジュエリー・時計等の修理・カスタマイズなどのサービスを提供。