ハウスクリーニング事業者さま向け新サービス
お客さまのサポート・管理・クレーム対応を自動化?!
「家ピカラボ」運営メンバーのおこさん🎣こと、おこのぎです!
「家ピカラボ」として約1年ぶりのポストですが、激変の業界を踏まえた上で姿かたちを大きく変えました。
①「家ピカラボ」はメンバーが増え複数の”プロジェクト”、無料の”オンラインコミュニティ”として活動
メインはインスタでの告知でしたが、無料のコミュニティとしてハウスクリーニング事業者さんの交流の場としてオープンにしています✨
その中から数名が集まり”プロジェクト”として、共同事業が動き出しました。
②本年より名称を変え「一般社団法人」として活動
設立手続き中ですが今後は一般社団法人として、個人・中小零細のハウスクリーニング業を営む方向けに様々な活動をしていく予定です。
メンバーは皆さんハウスクリーニングを営む面々です✨
(私は外部の人間なので、外側からサポートさせて頂きます^^)
③カスタマーサポート開始
そして今回メインでお伝えしたいのが「カスタマーサポート」です!
LINEで仕組化して、皆さまのお客さまをサポート&皆さまの活動をサポートするサービスが間もなくリリースとなります✨
また、近々ご案内いたしますので宜しくお願い致します😉
それではまた🐢