【業界初!】案件単位で勤怠情報を一括管理できるシフト調整機能を追加|ビルメンクラウド
日経新聞朝刊にも掲載されたビルメンクラウドの新機能追加についてのお知らせをお届けします。
この度、電話やチャットなど複数のツールを使用することなく、
「ビルメンクラウド」一つだけで現場案件ごとに勤務時間や勤務場所まで可視化した勤怠管理を可能にし、現場スタッフとのシフト調整まで完結することができる「シフト調整機能」を新たに追加しました。
ビルメンテナンス業界向けの勤怠管理サービスとして、案件単位で勤務場所と勤務時間を一括で管理できるサービスは「ビルメンクラウド」が初(※1)となります。
※1:当社調べ(2022年3月29日時点)
以下のようなお悩みはありませんか?
案件ごとのシフト調整が汎用的なシフト管理ツールでは表しきれない…
日程調整の個別の連絡が多く、欠勤対応が煩雑になりがち…
穴埋めの対応に時間がかかり作業に遅れや漏れが発生…
今回リリースした「ビルメンクラウド」のシフト調整機能は、業界課題の解決に向け、ビルメンテナンス業界のために根本から設計し直し開発しました。電話やチャットツールなどでスタッフ一人ひとりと日程調整の連絡をしなくてはいけなかった作業を、「ビルメンクラウド」のみで完結することが可能です。施工漏れや現場の人手不足を事前に防ぐことで、安定した施工水準を顧客に提供できるようになります。
【シフト調整機能の特徴】
特徴1:人手不足の案件や欠席者のいる現場を可視化し瞬時に把握
特徴2:勤務スタッフが不足するシフト枠を可視化し、マネージャーがスタッフに公募
特徴3:年代問わず操作しやすいスタッフ用スマートフォン画面
- 「ビルメンクラウド」について
ビルメンテナンス業界の生産性や収益性を向上するSaaS型業務支援サービスです。案件管理、シフト管理、事務作業、現場調査など、従来はマンパワーで対応していたビルメンテナンス関連業務をシステムに置き換え、業務効率化や高収益化を実現することでビルメンテナンス業界における様々な体験のDXを実現し、業界課題である”人手不足”の解消に取り組んでいます。
- 「ビルメンクラウド」に関するお問い合わせ、資料請求
・サービスに関するお問い合わせ先:bilmen-cloud@yourmystar.jp
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