【無料配布】もう「ITツールを導入する」だけでは意味がない!顧客満足起点のDX推進
今週もビルメンテナンス業界向けのお役立ち情報をお届けします。
業務効率化/コスト削減を目的にITツール導入を検討していませんか…?
気づかずにDX推進の落とし穴にハマってしまっているかも知りません!
実はDX推進の効果を最大化するには
顧客満足を起点にした「顧客満足経営」が鍵になります。
この資料では「顧客満足経営」ってなに?
そもそも顧客満足度って定量的に測れるの?
などの疑問をビルメンテナンス業界の例と共に簡単にご紹介します。
《資料内容》
- 「顧客満足経営」について
- 顧客満足度を測る指標のご紹介
- 顧客満足経営を加速させるDX推進
- 「ビルメンクラウド」について
ビルメンテナンス業界の生産性や収益性を向上するSaaS型業務支援サービスです。案件管理、シフト管理、事務作業、現場調査など、従来はマンパワーで対応していたビルメンテナンス関連業務をシステムに置き換え、業務効率化や高収益化を実現することでビルメンテナンス業界における様々な体験のDXを実現し、業界課題である”人手不足”の解消に取り組んでいます。
- 「ビルメンクラウド」に関するお問い合わせ、資料請求
・サービスに関するお問い合わせ先:bilmen-cloud@yourmystar.jp
・資料請求のお問い合わせ先:「ビルメンクラウド」のホームページよりお申し込みください。
- ユアマイスター株式会社について
▼ユアマイスター採用ページ:https://corp.yourmystar.jp/recruit
▼ユアマイスター採用動画:https://www.youtube.com/watch?v=rcZgvn75llo