ハウスクリーニング経営者必見!完全無料の『対談動画』と『音声配信』
【監修】一般社団法人日本クリーンマイスター協会
ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-
ハウスクリーニング経営者の
悩みと不安を50%減らす!!
ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー
『4つの対談動画』と『6つの音声配信』を完全無料にて配信します!
公開日:3/30(木)より公開開始!
※LINE公式アカウントと友達登録をして頂き
キーワードを送って頂いた方 限定にて公開させて頂きます
『対談動画 第一話〜第二話』
エアコン完全分解の先駆者であり、多くの職人が学んだ教材DVDの講師でもある森社長
2022年の夏、突然、他業界に転身した
売上もあり順調だったハウスクリーニング業を休止し
異業種へ転身した真意は!?
この半年間で彼が何を感じ、なぜ再びこの業界に戻ってきたのか!
これからのハウスクリーナーにとって重視すべき方向性のひとつが見えてくる
【出演】
株式会社リバテックス 森社長
【MC】
一般社団法人日本クリーンマイスター協会 岡田代表
『対談動画 第三話〜第四話』
大成功とどん底を経験した教訓から
最善と最悪に備える経営の重要性を実感
様々な事業を展開するオーナーであり、別企業の役員や
NPO法人の理事を務める加藤社長が
ハウスクリーニング業界をどうみているのか?
最善と最悪の両端に備えることがビジネスの鉄則
ハウスクリーニング業界の「現状」と「未来」
最善と最悪のシナリオに備えて今すべきことは何か!?
ハウスクリーニング経営者に今伝えたいことはこれだ!
【出演】
株式会社ルーパル 加藤社長
【MC】
一般社団法人日本クリーンマイスター協会 岡田代表
『音声配信 第一話~第六話』
悩みや不安を解消するヒント『無料音声配信 全6回』
①ハウスクリーニングを依頼したいけど「しない」理由って何?
依頼する条件とは?今後 依頼率を確実にあげるには〇〇が必要不可欠!
②自社ブランド!他社との差別化!
ブランディングって何?どうやってたてるの?真似されない方法は?
③脱下請け!脱ポータルサイト!
現状集客には困らないけど、今後 自社集客~リピーターを増やすためにやるべき事は?
④「資産は人」来ない…続かない…のなんでだろう?
これからの求人・人材確保はこれだ!
⑤繁忙期と閑散期の波を減らそう!
閑散期の谷を埋めるためにやるべきこと!とやってはいけないこと!
⑥将来の不安を払拭するオーナー業への道
3本の経営の柱を建てましょう、なにそれ?
【スピーカー】
株式会社ルーパル 加藤社長
一般社団法人日本クリーンマイスター協会 岡田代表
======視聴方法はこちら======
①こちらのLINE公式アカウントと友達登録
⇩⇩⇩
②チャット欄にキーワードを送信
③配信されたURLをクリックし視聴
====================
キーワードは…『対談動画』
完全無料での配信となります!
この機会に是非ご視聴下さい!