日々の洗浄業務を効率化しませんか?今買う自洗機はどれ?タイプごとに異なる目的と役割
日々の洗浄業務を効率化しませんか?
洗浄作業と言えば、ポリッシャーや手作業で洗浄を行う事がほとんどですよね。
その分時間や人件費などがかかり、1日に回れる現場は限られてませんか?
自洗機は洗浄+汚水回収を同時に行えるので、導入することで効率的に洗浄作業を行えます。
しかし、自洗機にはこんなデメリットがあります。
●ポリッシャーに比べると自洗機は洗浄力は弱い
●導入コストが高い
●どれがいいのかわからない
確かにポリッシャーと比較すると洗浄力は劣りますが、洗浄力や汚水回収能力は日々進化しています。
さらに専用のフロアパッドやブラシを使用することで、日常~中程度の洗浄は難なくこなします!!
もちろん、汚れがひどい場合はスポットでポリッシャーや手作業での洗浄や剥離をしていただく事をおすすめします。
自洗機を導入すれば、時間効率のUP・人員の削減などコスト面でも今より良くなることも!!
いつもの現場が半分の時間で終わればもう1現場回ることもでき、現調や営業活動の時間が確保できます。
どれがいいのか分からない場合、 ポリッシャー.JP では、清掃幅の違いで3つに分類。どのタイプがどの清掃環境に適しているかをご紹介しています!
迷っているマシンがあるなら、お気軽にデモンストレーションをご依頼ください!!
※ご希望マシンのデモ機が用意できない場合でも同等機種をご案内できます
ポリッシャー.JPの最新情報が届く! ポリッシャー.JP ニュース は下記より登録できます! お掃除関連情報・業界裏話・お得なキャンペーン情報などを無料で受け取れる、購読しないと損をするメールマガジンです。 ※PC,タブレット,スマートフォンで受けとれるメールアドレスでこちらからご登録下さい。
友達だから伝えたい情報をいち早く!
当店のメルマガをLINEでお受け取り