【大好評!Webセミナー】30分で全部わかる!サポスケを画面デモで徹底解説
先月開催したオンラインセミナーが大変ご好評をいただきました。
ただ、日程が合わずに参加できなかったとのお声も多くいただきましたので、この度、再開催することに決定いたしました!
ランチタイムの開催になりますので、お昼休みのスキマ時間に、お気軽にご参加ください。
本セミナーは現場作業の会社様向けの、サポスケを活用したスケジュール管理セミナーとなっています。
スタッフ向けのスマホ画面がどれだけシンプルか、管理者向けのパソコン画面がどのように動作するかを、デモ画面を交えて解説します。
また、本セミナーからサポスケのご契約をいただいたお客様には、初期費用を30%以上割引にてご提案させていただきますので、この機会に是非ご一考いただけますと幸いです。
このような方におすすめ
・Excelやホワイトボードによる案件やスケジュール管理に限界を感じている
・ITツールを導入することで業務効率を向上したい
・ITツールを導入しても、社内の管理者や現場のスタッフが適切な活用ができるか不安
・給与計算などの労務管理を一気通貫で管理できるサービスを探している
セミナー概要
開催日時:2025年2月12日(水)12:30〜13:00/2025年2月14日(金)12:30〜13:00
開催方法:オンライン(Zoom)
参加対象:経営者・スケジュール管理ご担当者
※当社と類似・競合する事業会社様のご参加は当面させていただきます。
参加費:無料
主催:Paintnote株式会社