【導入企業にインタビュー】現場の伝達漏れをゼロに!Excel管理からの脱却で業務を効率化した方法とは
この度、サポスケを活用されている 『株式会社セイキ様』 をお招きし、実際の活用事例についてお話を伺うオンラインセミナーを無料で開催いたします!
株式会社セイキ様は、清掃業務などのさまざまな仕事を行なっており、サポスケ導入前はExcelを使ってスケジュールを管理していました。実際の活用事例や導入効果について詳しく知りたい方には必見の内容となっております!
また、本セミナーからサポスケのご契約をいただいたお客様には初期費用を30%以上割引にてご提案させていただきますので、この機会にぜひご一検討いただければ幸いです。
こんな方におすすめ
・Excelによる案件やスケジュール管理に限界を感じている
・伝達漏れなどのミスをなくしたい
・ITツールを導入することで業務効率を向上したい
・ITツールを導入しても、社内の管理者や現場のスタッフが適切な活用ができるか不安
セミナー概要
開催日時:2025年2月28日(金)12:00〜13:00
開催方法:オンライン(Zoom)
参加対象:経営者・スケジュール管理ご担当者
※当社と類似・競合する事業会社様のご参加は当面させていただきます。
参加費:無料
主催:Paintnote株式会社