スケジュール管理の「サポスケ」が1周年を迎えました
定期清掃などのスケジュール管理を簡単にするサービス「サポスケ」は、2023年4月にサービスを開始し、本年度で1周年を迎えました。
サポスケは、ビルメンテナンス会社様を中心に多くの企業さまにご導入いただき、成長を遂げてまいりました。
これはひとえに、常日頃からサポスケをご利用くださっている皆様のおかげです。
本日は、サポスケがリリースしてから現在までの成長と進化を、皆様に共有させていただきます。
【1年間のハイライト】
累計利用ユーザー数:約4,200名
機能リリース回数: 30回
ユーザーのご意見を反映したアップデート回数: 65回
この1年、皆様からのフィードバックを大切にし、より使いやすいツールとなるよう努めてまいりました。
引き続き皆様のご意見を反映させ、さらに進化するサポスケにご期待ください。今後ともよろしくお願い申し上げます。
ご興味をお持ちの方は、以下からお気軽に資料をダウンロードしてください(入力は30秒もかかりません)。