busty teen pussylicked by new stepmother. babe hub
white mature sucking bbc good.Sourcehttps://cliphunter.global
4,361 VIEWS

【キズがつかない!】キツイ汚れも除去できる陶器専用研磨剤【パールブライト】

パールブライト【陶器表面の釉薬を傷めずに汚れが激落ち】

研磨成分にケイ素の粉体を使用しているため、陶器をキズづけることなく

黒ずみや水アカを除去できるのが「パールブライト」

メラミンなどで取りきれない石鹸汚れや黒ずみ、水アカもらくらく除去!

釉薬面が傷んでいなければ、新品時に近い状態まで艶が戻せます。

 

 

SKのサビ混じりの汚れもキレイに復元

SKのサビ混じりの汚れもキレイに復元

使い方は至って簡単。(※あらかじめ施工面を水で濡らして下さい。)

まずはゴム手袋で本製品を直接手に取って、汚れの部分を擦って下さい。

指で擦るだけでも黒ずみや固着していない水アカならこれだけでもスッキリ除去できます。

洗面ボウルの中の汚れ程度なら、だいたいはこれで落とせます。

図5のコピー

ゴム手袋で直接手にとって擦るだけ!

 

少しキツイ汚れの時は弊社クリスタルメッシュと併用していただくと

より効果的に汚れを除去できます。

使い古したメッシュと組み合わせてもOKです。

<<傷をつけずに水アカを削り落とすクリスタルメッシュの詳細はコチラ>>

クリスタルメッシュと併用するとより効果的です

クリスタルメッシュと併用するとより効果的です

また、歯ブラシにつけてこすれば、

蛇口周りなど指を当てづらいところの汚れも掻きだしてキレイにできます。

キズの中に入った黒ずみも掻きだせます。

蛇口周りは弊社セラスティックと併用いただくとより効果的に汚れを除去できます。

<<固い水アカをガリガリ削るセラスティックの詳細はコチラ>>

細かいところは歯ブラシを使うと効果的

細かいところは歯ブラシを使うと効果的

 

<使用上の注意>

・本製品の使用後は十分に水で洗い流して下さい。流しが足りないと研磨成分が白っぽく残る場合があります。

・本製品は陶器専用です。金属、プラスティック製品、塗装面などには使用しないで下さい。

・カラー陶器は風合いが変わる可能性があるので、事前に目立たないところで試してから使用して下さい。

 


株式会社レッツクリエイトが掲載した記事

1,231 VIEWS

【極厚】床洗浄にお困りの方必見【ノーマルメラミンパット】

【非圧縮のノーマルメラミンだから柔らかく洗浄力UP】 厚さ40ミリ。 高品質でキメ細かなドイツ製メラミンフォームを圧縮せずに贅沢に極厚のポリッシャーパットに仕上…

2016/07/04 06:00
2,625 VIEWS

【展示会で大反響!】ヘアラインステンレスメンテの決定版【ステンレスクロス】

「水拭きだけで指紋・皮脂汚れが落ちて、乾拭き不要!」 ステンレスを水拭き清掃したら、拭きむらが出ないように念入りに乾拭きで仕上げなければいけませんよね。 ところ…

2016/06/27 06:00
1,523 VIEWS

【塩酸ゼロ】陶器を傷めない尿石除去剤【パワーグレイス】

【クエン酸ベースで安全・安心】 塩酸を含有する尿石除去剤は、濃度により差はあれど陶器表面の釉薬面(新品時に艶のある面)を傷め、 陶器が本来持っている艶を損なわせ…

2016/06/20 16:44

関連する記事

177 VIEWS

洗剤不要&コスト削減!オーボットで実現する次世代の洗浄技術

多くの方が「水だけでの洗浄」を望む理由は、コストや作業効率の向上が挙げられます。アルカリ電解水の普及もこれに関連しています。もちろん、洗剤が絶対に不要というわけ…

2024/03/15 09:00

他にもこんな記事があります

665 VIEWS

清掃業界の転職・就職

転職を考えようか・・・ ①給料がもう少しほしい、正社員で働きたい(高収入、高待遇、賞与、ボーナス)、、、 ②先輩、上司の給料額を知って、将来が不安になった(将来…

2021/08/26 14:00
3 VIEWS

メーカー純正じゃないと不適切ですか?

ペンギンワックス社製バッテリーポリッシャーの利用者が増えるにつれて、最近ではブラシの適合性に関するお問い合わせが増えてきました。 メーカー純正ブラシ以外はダメで…

メーカー純正じゃないと不適切ですか?
2024/03/29 11:20
126 VIEWS

初期コストだけで判断すると損をする?洗剤塗布機でランニングコストの削減を!

初期コストだけで判断すると損をすることもあります。 皆さんは洗剤塗布機をご存知でしょうか?たとえ知っているとしても、実際に使ったことがある方は少ないかもしれませ…

初期コストだけで判断すると損をする?洗剤塗布機でランニングコストの削減を!
2024/03/22 15:43

incestflix muscular dude takes two cocks in his starving mouth in the pawnshop.