busty teen pussylicked by new stepmother. babe hub
white mature sucking bbc good.Sourcehttps://cliphunter.global
474 VIEWS

感染症対策アクリル板の清掃でお悩みの方へ

昨今、感染症に様々な対策が求められています。

感染症対策で設置したアクリル板もアルコールで清掃すると変色しがちだという声も聞きます。

除菌剤も多くあれど、安心安全に、手荒れしにくく、また二度拭きいらずで清掃したくないですか?

 

そこで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「除菌・消臭クリーナー」です。

(ラベルがホテル、トイレ、レストランと三種類ご用意しています。)

パッケージも可愛く、シンプルで分かりやすい!

アルコール等では変色しがちなアクリル板の清掃でも活躍します!

安心の国産品で、弊社の次亜塩素酸水塩化ベンザルコニウムW処方で様々な菌を除菌します。

また反応後は水に変わるので二度拭きいらずです。ラベルも用途場所別でご用意!

使用箇所が分かりやすいのでどなたでも簡単に使って頂けます

 

また弊社での皮膚へのパッチテスト、

寒天培地テストを行っております。

 

Blog

スマート次亜塩素酸水の皮膚へのテスト

手指への除菌用として活用できないかという問い合わせが多いので皮膚への影響をテストしました。
化粧品などで使用されるパッチテスターを使用し化粧品と同じ48時間を目安にテストしました。
また中間結果用に12時間でのテスト結果もいたしました。
上から400ppm(特注品)、200ppm、50ppm、水道水、何もつけずでの比較テストです。

■12時間のテスト

■48時間のテスト

いずれのテスト結果におきましても皮膚には異常がないことがわかります。
手指に使用する場合は、化学物質過敏症等の方、かぶれ傷など皮膚に異常のある方は使用を避け、
使用後に刺激やかぶれなどを生じた場合は直ちに使用をやめ、異常が続く場合は医師の診断を受けてください。

 

 

Blog

寒天培地テストによる手指の洗浄テスト

3時間程度一般的な作業をしたのち指を次亜塩素酸水をスプレーで一回、スプレーで二回アルコールを同量程度かけ擦らずに30秒放置後、指をそのまま寒天に押し付け25度前後の常温にて3日間、7日間放置後観察する。

結果 アルコールは対応しない菌が多いもしくは放置時間が足りなかったため菌の増殖が見られた、次亜塩素酸水は菌の増殖が見られなかった。

是非感染症対策でお使い下さい。

商品の詳細は

代理店様か株式会社スマートまで是非お問い合わせ下さい。

info@smart-osaka.com

http://www.smart-osaka.com/

 


スマートが掲載した記事

207 VIEWS

好評のマルチブラシから12インチがデビューしました。

好評のマルチブラシからお声の多かった12インチがデビューしました! マンション共用部のノンスリップの床材、また温浴施設、プール等のヌメリがある床の 清掃お困りで…

2021/11/18 10:59
331 VIEWS

コスパに優れたトイレ洗剤。

施設にとってトイレの美観維持は必須項目となっている昨今。 美観を保つためにはコストの問題も付いて回ります… たかが洗剤ですが、されど洗剤です。 コスパの良い洗剤…

2021/02/01 12:59
545 VIEWS

年末のお風呂掃除のお供に是非!

アルカリ洗剤では落ちにくいお風呂汚れ。 白っぽい石鹸カス汚れ。 なかなか日常清掃していてもスッキリしません。       &nbs…

2020/12/07 11:08
1,713 VIEWS

床のヒールマーク困っていませんか?

ワックス床やセラミック床など様々な床材につきまとうのがヒールマーク汚れ。 お客様が歩く限り多い少ないはあれど、どうしても付いてしまうヒールマーク汚れ。 屈んで清…

2020/10/28 09:16

関連する記事

177 VIEWS

洗剤不要&コスト削減!オーボットで実現する次世代の洗浄技術

多くの方が「水だけでの洗浄」を望む理由は、コストや作業効率の向上が挙げられます。アルカリ電解水の普及もこれに関連しています。もちろん、洗剤が絶対に不要というわけ…

2024/03/15 09:00

他にもこんな記事があります

665 VIEWS

清掃業界の転職・就職

転職を考えようか・・・ ①給料がもう少しほしい、正社員で働きたい(高収入、高待遇、賞与、ボーナス)、、、 ②先輩、上司の給料額を知って、将来が不安になった(将来…

2021/08/26 14:00
3 VIEWS

メーカー純正じゃないと不適切ですか?

ペンギンワックス社製バッテリーポリッシャーの利用者が増えるにつれて、最近ではブラシの適合性に関するお問い合わせが増えてきました。 メーカー純正ブラシ以外はダメで…

メーカー純正じゃないと不適切ですか?
2024/03/29 11:20
126 VIEWS

初期コストだけで判断すると損をする?洗剤塗布機でランニングコストの削減を!

初期コストだけで判断すると損をすることもあります。 皆さんは洗剤塗布機をご存知でしょうか?たとえ知っているとしても、実際に使ったことがある方は少ないかもしれませ…

初期コストだけで判断すると損をする?洗剤塗布機でランニングコストの削減を!
2024/03/22 15:43

incestflix muscular dude takes two cocks in his starving mouth in the pawnshop.