busty teen pussylicked by new stepmother. babe hub
white mature sucking bbc good.Sourcehttps://cliphunter.global
171 VIEWS

オーボットはどのように誕生したのか?

日常的に使われいるマシンや製品の歴史や作り手の想いなどはご存じでしょうか?

公開されていないことがほとんどなので知らない方も多いと思われます。

実は世界で初めてオービタルドライブを採用した床用のクリーニングマシンはオーボットです。今回は少しでもオーボットの造り手の想いを知ってほしいと思います。

なぜオーボットは造られたのか?

オーボットは現在50国以上で30,000台以上が稼働しています。アメリカのサンディエゴでジェフ・ルービー氏によって手造りでスタートしました。今では大きい工場で造られていますが、当時は小さな小屋で造られていました。

父が行っていたカーペットクリーナーの仕事を手伝い、エクストラクション作業で毎回現場に入っては疲れていたようです。

もっと楽な方法でカーペットをクリーニングできないのか?」という想いからのスタートでした。

オーボットは人間工学に基づいて造られている

オーボット初号機の見た目はポリッシャーのようなマシンでした。初号機だけはサンディエゴの本社に今でも置かれています。

この姿から何百回と改良を加えて発売され、発売されてからも何十回と改良を加えられ、今の姿になっています。

人間工学に基づいて造られており、作業していても疲れにくい設計で離職率を下げることも考えられています。それに加えて「誰でも安心して使える」「事故のリスクを減らす」ことを心がけています。

疲れないように造られているので、フレームもしっかりとしたモノになっています。

オービタルドライブを採用した理由は、カーペットのパイルをしっかりと洗う動きになっているためです。予想がしっかり当てはまり、汚れを落とすことができたので今のオーボットの姿となり発売されました。

初めは「日本でこんなの売れるわけがない」と言われていました。しかし、今では11年で日本でも2,000台以上が稼働していて、他社でもオービタルドライブを採用したマシンが増えています。

この10年でオービタルドライブがカーペットクリーニング方法の1つになったのは間違いありません。

実際に現場に入って、現場を知った上で造られ、父のために造ったマシンが世界で動いています。

オーボットはそんな想いが込められたマシンなのです。

 

合わせて読みたい

今回、紹介したオービタルドライブについて書かれています。

『オービタルドライブ』ってなに?


電話でのお問い合わせ: 0120-756-568
メールでのお問合せ : info@intexsolution.com
HP          : https://intexsolution.jp
LINE公式アカウント   : @orbot
YTアイコンFBアイコン   


インテックスソリューションが掲載した記事

79 VIEWS

凍結からマシンを守るには…?

今回は凍結によるマシン故障の予防についてです。 この季節になると水を使用する清掃マシンや道具が凍結により破損、水漏れをすることがよく起こります。 対策方法として…

2023/01/27 08:30
199 VIEWS

2022年に読まれた記事ランキング!

今回が年内最後の更新となります! 今年投稿した記事の中で閲覧数が多い記事をランキングにしています! ※閲覧は変動するので更新時のランキングになります。 &nbs…

2022/12/23 08:30
228 VIEWS

ニッチな作業に!マイクロオーボット

この年末の時期になると問い合わせが増えるマイクロオーボット 特別清掃により、普段はあまり手つかずの箇所をマイクロオーボットでクリーニングをしているのだと思われま…

2022/12/16 08:30

関連する記事

79 VIEWS

凍結からマシンを守るには…?

今回は凍結によるマシン故障の予防についてです。 この季節になると水を使用する清掃マシンや道具が凍結により破損、水漏れをすることがよく起こります。 対策方法として…

2023/01/27 08:30
151 VIEWS

ペンギンニュース 2023年新春号を配信しました!

ペンギンニュース 2023新春号を配信しました!
下記の内容をお届けしております。

1 CONTENTS

2 2023年 新年のご挨拶
    

3 現場導入事例
   Li-ionバッテリーシリーズ編
    病院・スーパーマーケット
    どこからでも作業が始められ、安全に、効率よく作業ができる!
      株式会社 ティ・エム・エス

4 一ペンの教官 36 よく分かる作業講座
   ニューノーマル時代のビルメンテナンス4
   洗浄作業の効率化 コードレス送風機導入編

2023/01/05 09:07
228 VIEWS

【さらに便利に】人気のポールサインがリニューアル

人気のポールサイン「ミセル メッセージポール」がリニューアルいたしました。 詳しくはこちら → https://www.teramoto.co.jp/news/…

2022/12/26 09:43

他にもこんな記事があります

511 VIEWS

清掃業界の転職・就職

転職を考えようか・・・ ①給料がもう少しほしい、正社員で働きたい(高収入、高待遇、賞与、ボーナス)、、、 ②先輩、上司の給料額を知って、将来が不安になった(将来…

2021/08/26 14:00
3 VIEWS

チャットでご質問にお答えします!「icon chat」はじめました

ちょっとしたご質問ならチャットでラクラク! お気付きいただけただろうか…? 当ショップページの右下に、このようなアイコンが表示されている事を…! (||゚Д゚)…

2023/01/27 17:45
79 VIEWS

凍結からマシンを守るには…?

今回は凍結によるマシン故障の予防についてです。 この季節になると水を使用する清掃マシンや道具が凍結により破損、水漏れをすることがよく起こります。 対策方法として…

2023/01/27 08:30
63 VIEWS

【会員限定】無料オンラインビジネス講習「マイビズアップ」の講座数が大幅拡大!内定者や新入社員向けからマネジメント層まで広くカバー!

2023/1/26 12:00 更新 内定者教育からマネジメントまで、無料の研修….
投稿 【会員限定】無料オンラインビジネス講習「マイビズアップ」の講座数が大幅拡大!<br>内定者や新入社員向けからマネジメント層まで広くカバー! は 公益社団法人 全国ビルメンテナンス協会 に最初に表示されました。

2023/01/26 12:30
73 VIEWS

2023年度清掃作業監督者講習の紙申請(郵送)の廃止について

2023/1/26 9:23 更新 紙申請が2023年2月の申請を以て廃止になり….
投稿 2023年度清掃作業監督者講習の紙申請(郵送)の廃止について は 公益社団法人 全国ビルメンテナンス協会 に最初に表示されました。

2023/01/26 09:23

incestflix muscular dude takes two cocks in his starving mouth in the pawnshop.