日常清掃に特化したシフト・勤怠管理サービス「サポシフ」リリース!
このたび、日常清掃に特化した新サービス「サポシフ」を2024年11月5日にリリースしました。
「サポシフ」は、20社以上のパートナー企業と協力し、現場の視点を取り入れて開発された、日常清掃特化のシフト・勤怠管理・欠員対応の課題を一括で解決するシンプルで使いやすいサービスです。
「サポシフ」について
シンプルで使いやすいデザイン
高齢者が多い現場の特性を考慮し、必要最低限の機能に絞り、ドラッグ&ドロップなどを中心とした直感的な操作性を実現しています。とにかく難解さを排除した設計で、管理者も現場も使いやすいサービスにしております。
多様な勤怠管理方法に対応
スマートフォンのアプリだけでなく、ガラケーなどからの電話打刻などにも対応。
すべての従業員が利用できます。
現場シフト作成の半自動か
現場ごとに曜日パターンや、「第三火曜日は〇〇」「祝日は△△」などの例外パターンを設定できます。
パターンをもとに、カレンダー画面にてシフト表を生成できるので、作成の時間を大きく短縮できます。
欠員の可視化と対応
カレンダー画面にて、欠員状況を俯瞰して確認することができます。また、当日のシフトに対して勤務がない場合、未出勤アラート機能により管理者が把握できます。欠員を可視化し、代務員の割り当てをサポートします。