busty teen pussylicked by new stepmother. babe hub
white mature sucking bbc good.Sourcehttps://cliphunter.global
79 VIEWS

今年読まれた記事ランキング!

今年も残すところ、あと1週間となりました。

年内、最後の案内は今年読まれた弊社の記事をランキングにしました!

5位

5位は【ORBOT SLim】でした!

小さいので広い現場の作業では不向きですが、日常清掃や狭い場所には適しています。

軽いし、小回りが利くので誰でもかんたんに扱うことができます。

最近ではホテルでの導入が増えてきています

【ORBOT SLim(オーボットスリム)】がいろんな現場に拡がっています!

 

4位

フローリングのクリーニングに関する記事でした!

洗剤や水を使用すると木が傷んでしまう可能性があるので、心配されている方が多いです。

オーボットでは少量の水とパッドの力だけでワックスを洗浄することができます!

【フローリング洗浄】オーボットの作業方法を紹介!

 

3位

カーペットブラシの役割をするパッド【パワーアジ】です。

弊社で取り扱っている【アジクリーンパッド】より低いコストで使用することができます。

カーペット用で作ったパッドですが、エンボス床でも効果があるので多く使われています。

カーペットクリーニングを時短できるパッド【パワーアジ】

 

2位

簡易検温ツールの【サーモゲート 零-ZERO-】でした!

これは入口やドアに貼り付け、体温を検知するツールです。37.5度以上を感知した時にだけエラー音が鳴ります。

エラー音が鳴った場合のみ、体温計で測定することで手間を減らしながら感染症対策が行えます。

【サーモゲート 零-ZERO-】日本製!感染リスクを瞬間検知!

 

1位

トイレの簡易防汚剤である【セラミックシールド】の記事が1番読まれていました!

どこにでもあり、毎日使われるトイレなので、ここの時短が成功すれば大きな利益に変わることにも繋がります!

簡単で失敗がないので、安心してお使いいただけます!

トイレ清掃が楽になる【セラミックシールド】

 

番外編

昨年末に投稿した記事なのですが、これがダントツで読まれていました。

ボロンという床材をご存じでしょうか?名前を知らなくてもどこかで見かけているかもしれません。

それぐらい増えている床材です。「今までにない床材でどのようにクリーニングをしていいかわからない」という問い合わせが今年は何件もあり、確認すると全てボロンでした。

以下のリンクでどのような床材なのか画像で公開されています。

https://www.advan.co.jp/pages/bolon/ ㈱アドヴァン様で取り扱われている床材です。

ボロンのクリーニングについて

 

このようなランキングとなりました!

皆様が興味ある製品や困っていることが閲覧数に反映していると思います。

今後ももっと読まれるような記事をも書いていきますので、ご期待ください!

 

今後の記事に関する内容で匿名OK、記述なしでもOKな簡単なアンケートを作成しました!

1分で終わるのでご協力いただけると嬉しいです!

アンケートはこちら


電話でのお問い合わせ: 0120-756-568
メールでのお問合せ : info@intexsolution.com
HP          : https://intexsolution.jp
LINE公式アカウント   : @orbot
YTアイコンFBアイコン   


インテックスソリューションが掲載した記事

138 VIEWS

感染症対策に中性除菌洗剤【クアトロN】

明けましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願い致します!   新年を開けて早速ですが、より新型コロナウイルスが猛威を振るっています。 今…

2021/01/08 08:30

関連する記事

51 VIEWS

ウィッキル希釈早見表をアップしました!

希釈して使うことで、大幅にコストダウンできる 業務用除菌消臭液「ウィッキル」ですが、 「希釈の仕方をもっとわかりやすくしてほしい!」という声にお応えし、 「ウィ…

2021/01/21 15:08
54 VIEWS

ウィッキル通信Vol.21を発行しました。

ウィッキル通信新年号が配信されました! 今号は、一般社団法人次亜塩素酸水溶液普及促進会議(JFK)のお話です。次亜塩素酸水溶液の正しい情報と効果をもっと世に知っ…

2021/01/18 13:20

他にもこんな記事があります

39 VIEWS

日々ウイルス対策商品が増えていることはご存知でしょうか?

2021年になっても新型コロナウイルスが猛威を振るう中、除菌・消毒・洗浄を行うことがより一層広まりました! 個人でも仕事後や外出後にウイルスを家に持ち込まない意…

日々ウイルス対策商品が増えていることはご存知でしょうか?
2021/01/21 16:20
51 VIEWS

ウィッキル希釈早見表をアップしました!

希釈して使うことで、大幅にコストダウンできる 業務用除菌消臭液「ウィッキル」ですが、 「希釈の仕方をもっとわかりやすくしてほしい!」という声にお応えし、 「ウィ…

2021/01/21 15:08

incestflix muscular dude takes two cocks in his starving mouth in the pawnshop.